【1998年】 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
タイトル | 話数 | サブタイトル | 掲載誌 | ページ数 | 備考 | 商業単行本 |
横井軍平物語 | - | - | 「絶対ゲームボーイ読本」 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第1話 | ポケモンを作った男・田尻智の怪獣手帳 | 「じゅげむ」12月号 | 16 | - | - |
【1999年】 | ||||||
タイトル | 話数 | サブタイトル | 掲載誌 | ページ数 | 備考 | 商業単行本 |
ゲーム開発物語 | 第2話 | パズルゲーム『サイ』を作った 慶応藤沢キャンバスの男たち |
「じゅげむ」1月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第3話 | 新ジャンルのゲームを開拓する男・中村光一 | 「じゅげむ」2月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第4話 | 『クラッシュ・バンディクー』制作秘話 アメリカ屈指のゲームの天才 マーク・サーニーと仲間たち | 「じゅげむ」3月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第5話 | 『ソニック』制作秘話 音速(ソニック)でゲーム業界を駆け抜ける男 中裕司 | 「じゅげむ」4月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第6話 | コンピュータゲームの起源を探る!! インベーダーゲームの父 西角友宏 | 「じゅげむ」5月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第7話 | 世界中にブームを巻き起こした『テトリス』の父 アレクセイ・パジトノフ |
「じゅげむ」6月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第8話 | ゲームを愛して60年 偉大なる作曲家 すぎやまこういちの冒険 |
「じゅげむ」7月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第9話 | アトラスの守護神 ゲームプロデューサー 岡田耕治と悪魔絵師金子一馬の数奇な半生 |
「じゅげむ」8月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第10話 | カプコンの優勝請負人 岡本吉起物語 | 「じゅげむ」9月号 | 16 | - | - |
ゲーム開発物語 | 第11話 | 常にヒットを出し続ける名人 セガの星 鈴木裕 | 「じゅげむ」10月号 | 16 | 完 | - |